hlwrld 1st ZINE「hello from Los Angels」について

Posted by hlwrldCrew on

こんにちは、Taroです。

本日からこのhlwrld Official Websiteにて、各商品の購入が出来るようになりました。
ここまで来れたのもみなさん一人一人がサポートしてくださったお陰です。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

さて、今日はhlwrld初の紙媒体である、hlwrld 1st ZINE「hello from Los Angels」について書きます。

このZINEですが、自分としては物凄い想いが詰まったものになっとるのです。

 

 

撮影は昔からの盟友であるモデル・山本奈衣瑠とLAにて行いました。

到着して速攻In-N-Out Burgerで腹ごしらえ。うまかった、、、  

奈衣瑠とは昔から夢を語り合っていた仲で、まさか数年後に東京を飛び出してLAで一緒にプロジェクトが出来るとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった。

彼女は今NIKEと仕事したり、自身でEAという雑誌(roundaboutにも置かせてもらってるよ)を発行したりしてます。

会うたびにもらう刺激が半端なくて、お互いに成長しあえる、そんな関係です。

 

 

 

そしてLAという場所が自分にとっては意味のある場所で、今から4年前の2015年に滞在していた際に、人生を変える出来事に遭遇した場所。

hlwrldのデザインにもなっている「Everything Happens For A Reason(全てのことには意味がある)」という言葉はその時に出会って、それからずっと大事にしているもの。



商品ページはこちら→ 
 

 

あれから年月が経って、多くのネガティブなことも経験して、でもそれらの出来事には全て意味があって自身の成長につながり、またこの場所に戻って来ることが出来た。

詳しくはZINEに記載してあるのですが、諸事情があり、自分はアメリカに戻ることは難しい状況だったんですね。

そんな困難を乗り越えて、またLAからSay hello to the worldしているよ。とそんな意味を込めてこのhlwrld 1st ZINE「hello from Los Angels」は誕生しました。

 

 

 

 制作中の作業スペース 初の紙媒体だったので難しかった。。。
裏表紙にもこだわり数パターン作成。最終的に真ん中のものをベースに調整を加えたものになりました。

 

 

そんなこだわりと想いが詰まったhlwrld 1st ZINE「hello from Los Angels」、全ての注文に無料でついて来ますので、是非hlwrldの商品を購入して一緒にゲットしてください。

 

この購入しやすい値段のトラベルタグのみの購入でも、もちろんついて来ますよ!

商品ページはこちら

 

では、Taroでした!良いサンデーナイトを!

Taro

← 古い投稿 最新の投稿 →



Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published