BornNow 09/15 by Ren

Posted by hlwrldCrew on

 

Miaちゃんに続いて、Renも書いちゃいます。こんばんは。

 

突然ですが、夏ももう終わりですね、、、

思えば蒸し暑かったあの8月にハローワールドの公式ウェブサイトがオープンして、もう1ヶ月が経ちました。早かった、本当に早かった。

 

そんな夏を締めくくるべく、9月15日、我々ハローワールドクルーは、本拠地であるroundaboutを飛び出して、煩悩 #BornNow に乗り込んで来ました!

 

今回はその様子をレポートします!

 

 

東京都港区北青山、善光寺。
車と人が忙しく行き交う街の中に静かに鎮座する立派なお寺が今回の会場でした。

 

 

こんな「ザ和の象徴」みたいな所で、果たして一体何が始まるかと思えば、、、

 

 

「なんということでしょう!(劇的ビフォーアフター風に)」

 

今日のストリートシーンをざわつかせているアーティストたちのパフォーマンスが始まるでありませんか!!

 

 

我々クルーは入りが少し早かったので、参加アーティストほぼ全員のパフォーマンスをチェックできました!ちなみに、Ren的注目アーティストはtokyovitaminの一員としてもその名を轟かせているDJのLITTLE DEAD GIRLですね。可愛いし渋いしヤバかった!

 

そして大トリで登場したのはYENTOWNの一員としても活動するkzm。彼のパフォーマンスも激アツでした!

 

 

そんな感じで「煩悩 #BornNow」は5時間やそこらじゃ物足りないかなりHOTで🔥なイベントでした!!!

 

最高の夏になった…

 

どこでも誰とでもhlwrldのシャツに袖を通せばクルーのメンバー。
皆さんも是非hlwrldのプロダクトをGetして、世界にハローしちゃって下さい!

 

 

 

ちなみにこの日Taroさんが身に付けていたTシャツは、、、

 

おっと、僕の口からはまだ何も言えません!!!!!
公式の情報を今しばらくお待ちください!

 

 

以上、Renでした!

 

Ren

← 古い投稿 最新の投稿 →



Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published